My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


テーマ:

277

(もう途中で投げ出した。)


('A`)テスト今日で終わりだ。


なんか実感ないんだけれど、改めてテスト勉強ようのノートを見直してみると、結構勉強したような後があったり・・・高校入って初めてだと思うが、ノート半分ぐらいつかった勉強なんてorzそれなりにやったってことなのだろうか?


今日もまたゲーセンによってきた、電車の時間もあったしねぇ。

相変わらず、込んでたりしたんだけれど・・・

('A`)なぜこんな早い時間に人がいるんだ?テストの日で早いとかわかるけれど、

( ^ω^)働いていますか?学校いってますか?

聞きたくなる。


特にやることもなかったし友達が遊んでいるところみてたりしてたんだけど、友達がストリートファイターやってて、なぜか人ガラガラなのよ、メルブラとか鉄拳はひと多いのにな。

とりあえず面白そうだったのでちょっと友達と戦ってみることに、CAPCOMvs~だったかなぁよく覚えてない。とりあえず、昔ちょこっと友達がもってきてやった程度だったかなぁ・・・


が、


これをやる気にさせた理由のひとつがバレッタだった。

要するに、ツンはバレッタにえたのだ。(ぉぃ

使ってみたかったってのもあるしねぇ・・・前々からきになってたんだよね。

100円で2回遊べる。

とりあえず3人キャラを選ぶ、その中には絶対バレッタは入れる。

( ^ω^)「ジョイスティックなんてめったに使わないしなぁ、技だせるか心配だ。」

とおもいつつ、戦ってみる。


・・・


バレッタTUEEEEEEEEEEE!!

初めてつかったはずなのに、なんだこれ('A`)火炎放射にサブマシンガンにナイフですか。

とんでもない赤頭巾ちゃんですね。


結局勝敗は2勝1敗

あれ・・・勝っちまった。('A`;)

予想していなかった展開だった、ジョイスティックがちがち動かしまくって、パンチとキック押し捲ってただけなのに・・・それでも技がポンポンでる。

( ^ω^)おもったよりおもしろかったから今度は400円で30分かしきりしようかな・・・


わかったこと「ロックマン」は弱い。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

276

ついにテスト期間に入りました。('A`)

しかし、先日からテストテストばっかりのブログだったので、今回はテストの話は抜きで。


少しタブレットの練習ってことで↑の絵を描いた、ビーマニの「SigSig」って曲のアニメーションに出てくる女の子たちの一人をにょろりと落書きです。雑な性格が丸見えですね。   ね!(('A`)それにしても毎回のように絵体が変わる。)


フォトショップだとなんか落書きするには起動が重いし、絵チャだとログインが面倒ということなんで、少しネットで探して、これ使ってます。


っ「pictbear


レイヤーもあるし割りと使いやすいとは思うんですけれど・・・('A`)どうでしょう。



話は変わって、最近ビーマニはまったのでしょうか。お小遣いに余裕があると、ついついゲーセンいってビーマニにかけてしまいます。orz 家庭用よりやっぱいいんだよなぁ・・・

少しでもうまくなりたいという、小学生並の向上心でがんばっておりますが、Apocalypseのハイパーのサビの部分?だかがどうしてもできない、譜面自体 (26~41と69~77ぐらい)は結構単純だとおもうんだけどなぁ。打ててないみたいでどうしてもクリアできないorzまだ★9は早いのかなぁ・・・


嗚呼・・・アスやりて。orz



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログを書いた後のことでした。

妙な寒気が体を包み込む。

('A`)冷えたのかなぁ・・・

そしてそのあと体中が筋肉痛のような鈍ーい痛みが発生する。

('A`;)つ、疲れてんだろうなおれhaha・・・


その跡に吐き気を催す

('A`;)・・・


とりあえず熱を測ってみることにした。

('A`)うわ、熱あるし。


暑いよるはずだ他のに布団と毛布に包まらないと寝れないほど寒かった。('A`;)その晩は地獄でしたよ。


そして今日、まだなんか体調はさえないのですが。


テストが明日に迫ったということなので、友達と2人でファミレスに勉強しに、ドリンクバーだけ頼んで、ずっと居座ってました。とりあえず


風邪の悪化防止<テスト


なので。


やっぱり勉強は2,3人でやると楽しいしわからないことも教えあえますからいいですよね。

('A`)ファミレスの方には迷惑だっただろうか・・・


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はいつもより早く起きた。

いつもより早い電車で学校に行こうとおもった。

したくを済ませてから自転車で駅に向かう。


夜のうちに雨が降ったようで道路は湿っていた。

涼しい空気。灰色の空。少し漂う湿っぽい空気の臭い。


しだいに駅に近づくにつれて、車の排気ガスの臭いも混じる。





⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーーン!!

こんばんわ、こんにちわ。


早起きしていつもより早く学校に行きました。

特に変わったことはないんだけれどねぇ。

そだなぁ、なんか今日面白かったことっていえば、

( ^ω^)英語の時間でのチョーク投げ合戦の観戦でしょうか。


後ろの列の


■■ ■■ ■■

1 2  3 4 5 6


とすると

大まかに

1,2 VS 6

だったでしょうか、いや見てて面白かった。


チョーク投げって結構強力なんですね^-^

1,2の投げるチョークは6の横の席の5に当たることになり5は6の防壁となっている、ましてや、3,4は挟み撃ち状態なのでどうすることもできない。


('A`)イテテテテ


という声が聞こえてくる。



( ^ω^)かわいいね、かわいいよ。


先生が戻ってきたところで終了する。


今度は俺も参戦しよう。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

休み前にゲーセンいって満喫したから、この休み中は問題ないかなぁっておもってたんだけど、頭の中に「ゲーセンいこうぜ」の誘惑がああああああああ


負けるな俺



・・・




負けた。

自転車こぎだしてゲーセンに向かっていた、まぁ、部屋に篭りがちがったので外の空気を吸うには最高ですね。

木々は緑色の葉をつけていて澄んだ空気悪くない。

そんなことをお思いながらゲーセンに到着。



('A`)さすが日曜日、混んでるなぁ。


だが、



音ゲーは相変わらずガラガラだぜ!!

早速やり始める、相変わらず醜い画面だ、学校の帰りにやるゲーセンの画面は譜面がしっかりわかるほどきれいな画面なのに、なんだこれは、薄い、醜い。

まぁ100円ってのはこれでは高すぎるきがするが、まぁ連コインできるってことでよしとしよう。


結果は相変わらず、上達しない。この画面でやり続けたら上達しそうな気がするんですが・・・


とりあえず調子が悪いようで、スコアも微妙。




帰りに、ついでに文房具とか買ってくかってことで、べつの店へ。


とりあえず、プリントいつもぐちゃぐちゃなので、クリアファイル。ルーズリーフだかもぐちゃぐちゃなので、これも、今回は、金具のタイプではなくプラスチックのものを採用。



さて、ほかになんかないかなぁ。


シャープペン汁か


僕愛用のグラフギア(GRAPHGEAR)ではないですか!!


「筆記バランスに優れたプロ仕様シャープ」らしい


ちょっと高いんだけどね、確かに使いやすいし結構壊れにくい。落書き書くときにも使っております。

('A`)ぼろぼろになってるなぁ俺のシャープペン、と思いながらしばらく眺める。


0.4~0.9ぐらいまであったのかなぁ。愛用しているのはPOPULARな0.5。


まず0.9にしてみようかと見てみる、0.9って0.5の役倍だよな・・・どんぐらい太いのだろうか、0.9のシャー芯を手にとって眺めてみる。よし、0.9はやめよう。(判断は早かった。)


とりあえず0.4を購入することにした、あとシャー芯も。それからもろもろ筆ペンとか



家に帰ってきて0.5と0.4を比べて見る。


('A`;)あんまり・・・かわらないもんだな。






  /\___/\
/、-―' ゙、ー- ::\
| (●), 、(●)、:::|
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,, :::|   <よくある。
|    ,゛-=-'、   .:::::|
\   '´`.:::  .::::/
/`ー‐--‐‐―´´\




とりあえず、無駄な時間をすごしてしまったに違いない。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

テスト勉強ほんとに大変ですorz

テスト範囲全部できるのか心配。


すこし、気分転換に音楽をかけてみるのもわるくない感じがします。


テスト勉強やりながら、カルピスをぐびぐびのみながらやってたのですが、暑い、暑いよこの部屋、2階ってせいもあるかもしれないけれど集中できないなこれ、窓を開けても風がなきゃ意味ないし、梅雨の季節ならもう少し雨ふってくれてもいいんじゃないんですか?orz


とりあえず今日、明日中に追い込みかけましょ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ何日かブログ更新しなくてすいませんでした。orz

忙しい&寝てしまったっていうのが主な理由かと思います。


テストも来週に迫って、どんどんヤバーな感じになってきました。とりあえず、土日はがんばってお勉強でしょうか、ですかね。(。A。)!!!


と、いいつつも今日はゲーセンで少し遊んできてしまったorz

まぁこれで土日しっかり勉強できればいいんだけど・・・


無理MIN ■■■■■☐☐☐☐☐ MAX 50%大丈夫


微妙かと思います。


そうそう、そういえば、うちの畑で野菜がとれたみたいなんですよ。



275

これこれ、右が僕の靴。多分サイズは25~26ぐらいだとおもうんだけど

なすが非常にBIGなんです。ピーマンもそれなりにでかいんだけど、('A`)これどうやって食べるんだろ


なすの浅漬け、なすの肉味噌、ピーマンの肉詰め、



以外にいろいろ作れるな・w・

そろそろ野菜の収穫時期なのかなぁ。



とりあえず土日がんばろう、寝坊しないように努力はしようか。


また更新するかも

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

また、帰ってきて何もせずに寝てしまった。orzやばいなぁ


なんか最近学校で友達が、涼宮ハルヒのアニメOPをながしたりしながら喜んでおります。それだけならまだしも、ハルヒが少しづつ広まっているんです。恐ろしい。

後もうひとつ、ローゼンメイデンもどうも最近はまってきているようで、探偵クンクン?よくわからないがそんなことを言いながら騒いでいるのを僕は横目で眺めております。


嗚呼、安息の地はないのかなぁこの学校。


まぁ学校いってきますノシ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

(´∀`)梅雨の季節だというのに、ほんとにムシムシした真夏日が続きますね。

夕立がザーっと振ってくれれば、すこしは涼しくなるのですが。


学校でも、体育の時間などで思いっきり動き回ると汗びっしょりになります。気持ちが悪いです。

男ばっかりなのでさらに気持ちが悪いです。


´・w・少し足の臭いも気にするとです・・・・・


家に帰ってくると、最近なんでか身についたのですが、弁当箱洗うんです。

当たり前だろって人もいるかもしれませんが、なんか前までやっていなかったことなので自分でも不思議です。多分、手も一緒に洗えるから一石二鳥ということなんだと思います。


自分の部屋は現在2階なのですが、やることはまず、ムシムシしているので、窓を開けます。ちょうど風が出入りするように、夕暮れ時は、まだ暑いのですが日が落ちたころになると今のところは夜は快適に過ごせます。ついでに換気効果つき。



テストも近くて、忙しいのもあるのですがそこにさらにポスターのデザイン考えろってことでその仕事も終わってないのでorz(どうせクラスで描くやついないだろうからさ。)

引き受けたはいいが正直すごくめんどくさいです('A`;)っていっても3年目も引き受けちゃったのか。


がんばらないとorz SimpleがBestですよね!?



もうひとつ、最近日課っていうかになってるのが、このブログの訪問者数。


274



  ( ゚д゚)      んー18日はどんなもんかな
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )      30人・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



前より見てくれている人が増えております。

リンクもしてもらいましたし、うれしい限りです。ありがとうございます。





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日一日中勉強もせずにアス、学校のポスターのデザインを考えていました。


これでいいのか?((゚m゚;)


まぁ、風呂の中で思いついたのさ、テスト勉強に支障をきたしてしまうMMOをどうすれば手を出さないようにできるかを、答えは実に簡単だった。なぜいままで思いつかなかったのか不思議なぐらい。


アインストールする


こんないい方法があったんですね。早速アスガルドをアインストールしましたよ。

これで大丈夫だろ。これで1週間ほどアスガルドを我慢すればいい。


( ´_ゝ`)ゞまぁROはどうせやらんだろ。


ってことでアスガルド突然ですが休止します。



落書きもおいておきますね。

273

なんか塗りがorz


またお会いしよう。ノシ


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。