My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


テーマ:

昨日は日記を書かなくてすまないm(__)m


('A`)まぁいろいろあってな。。。


今日学校であったハプニングのことをお話しよう、今日は朝からパラパラ小雨が降っていた。('A`)やっと雨が降るようになったか。そう思いながら学校に通いにいった。

まぁ、朝方はまったく気が使ったが、友達が「うはwwwwwこれみろよwっうぇ」っていってきたから振り返ったら、うぎゃああああああああああブーン坊主があああああああああ!!今まで天気で暑い日を作り出してきたブーン坊主の頭が吹き飛んでいた。('A`;)哀れ・・・・雨が降ったのはこのせいか・・・しかもその日は雨より風がめちゃくちゃ強かった。。。ブーン坊主はお怒りのようだ^^;;;;

35.jpg

('A`)仕方ないので、2世を作ることにして・・・

36.jpg

2世・・・・!!

これで、雨は大丈夫だろ。。。そして前の1世をゴミ箱にぶち込んだ。

そのあと帰り道傘が壊れて大雨にあった。。。('A`;)ブーンごめんよ。


テストも近くなってきたのでそろそろ勉強にはげもうかなと、とりあえずそんな感じで日記が書けなくなるかも今日なんか訳わかんないけど親に回線止められたしな^^;だから頼み込んでつなげてもらったしwwwww


それと友達とROのこといろいろはなしたけど、なぜか枝テロとか臨時つぶしのことでもりあがった。('A`)そんな方法が・・・おまえ天才wwwwっうぇ

それとその友達、「道騎士つくろうぜwwwwww」だそうだ(´・ェ・`) 俺はパラディンでゴスペルをやろうとおもっていたんだがよく考えると、どっちかといったら突っ込んで行ける職のほうがいいか(´・ェ・`) とりあえず折角育てたクルセを消そうかいまのところ検討しているところだ。テスト明けに武器と防具買わないとorz

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、前から轢き殺していた臨時PTというものに加わって狩りをしようとおもった。どれ、最近の臨時はどんな状況なのかな?

30.jpg

どうやら俺が一番Lv高いぽ(´・ェ・`) まぁこのLvならGDも楽勝だろwwwwww

・・・・いやそうでもなかった。2F楽勝だぜwwwwwんじゃ3Fいこうぜwwwwwwwwwww

↓↓↓

31.jpg

いや、そりゃぁないだろ、まぁ結構沸いたのはわかるが、俺、ハム、騎士、アコ、ログ、生きてたの俺だけぽ?原因はまぁ、騎士があまりにもよけないタブンVITがただろうとAGI型だろうと木琴もイーミュンもないかもしれん(´・ェ・`) 、ハムタは軟い+よけない、アコ精錬ってなんですか?、ローグ一番まともだった(合格)。

どうやらまだ、お仕置きしないといけない臨時が多いらしい('A´)

しかたないので、臨時がおわってから友達とあそびにいった。

32.jpg

うまかった。(´・ェ・`)

んで、今日はさらにGvGもやらせてもらった。60台のプリで。

ちなみにSピアースで死ねます(´・ェ・`;)

33.jpg

ラグすぎて動けなかったし( ;谷)これが癌クオリティー?

34.jpg

エンペ部屋までいったけど、(´・ェ・`) おもいは・・・・GvGよりPvPのほうがたのしいかもしれね('A`)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はとあるGのイベントに参加させてもらった。

ルールはこうだ。

1.世界のどこかに隠れてるキャラをさがせ。

2.指定された収集品によってポイントがはいるかも。

3.PTが全員そろってチャットルームに入れば勝ち(ポイントが5Pはいる

4.5回戦

大まかに言うとこんな感じ(´・ェ・`) 結果はというと俺たちのPTが1番だった。

景品は青箱一人4つだった。

感想はマジでつかれた( ;谷)最後隠れているところがここだとは・・・

29.jpg

(´・ェ・`) 考えたな。。。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、本当に雨がふらないな。と最近友達とよくはなしている。

そして、つい最近原因として挙げられているのが、[ブーンテルテル坊主]だ(´゚д゚`;)

授業中に作ったのが始まりだ。一個作って友達に見せたら以外にうけがよかったからいっぱい作った('A`;)テルテル坊主って本当に効果あるんだな。だったらさかさまにすれば雨降るじゃん( ^ω^)何できづかなかったんだろwwww

作り方は後に掲載しようか(´・ェ・`) いやただブーンの→(^ω^)描くだけなんだが・・・

そういえば日記ばっかり更新してて、HPのほう更新とまってるな・・・よく考えたらこっちでコメントもできるし拍手も取り外そうかなぁ^^;


ROではプリくんのLvあげ。ターンアンデットとってないからリザで代用、orzあかん金もったいないは・・・

28.jpg

(´・ェ・`) まだアマツ2Fでテレポ狩りしたほうが効率いいかもしれないなこれ・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、やっと友達が転職した初めての2次職の試験結構大変だっただろう。24.jpg

とりあえずおめでとう(´^,_ゝ^`)

転職試験をやってるあいだ暇だったのでこんなことをやっていた。

25.jpg

こんな感じ(´・ェ・`) 是非皆さんもお試しアレ(赤エモ注意)

そんでもってGDでjobあげをした。久々の電車は面白かった(´^,_ゝ^`)

26.jpg

んで、DQともあそんだ、ぼーとしてたら死んだしwwww^;^;^;^;;^^^;

27.jpg

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も暑い日が続いた('A`;)風が通らない教室はマジで熱い。そろそろ雨がふっても(´・ェ・`)

昼休み中飯を食いながら友達と話していると、急に話題が逆毛(俺はいつもこう呼ばれてる)の話題になった、そいついわく俺はかなりお宅らしい('A´)その瞬間おまえの持っているエロゲの数考えろっていいたくなった。つかいっても開き直るだけだし('a`)シュン・・・

ぶっちゃけおれも男の子だそりゃぁ少しぐらいはもってる、ただそんなのめったに手はつけない(´・ェ・`)

ROやってたほうが全然おもしろいしな。まぁそんなこんなでなんか馬鹿にされて悔しかったので、家にかえってそういうソフト消したし、そしたらその分ハードディスクに空きが結構できたぽ(´゚_ゝ゚`)やらないものはさっさと捨てたほうがいいようだ。そのまえに現実を見ようとおもった俺。思春期の男ってみんなそうなのか?(;;;´゚д゚`;;;)早めに抜け出したほうが勝ちかもしれないな。('A`)もう少し大人になろうと思った。


ROでは友達が初めての2次に転職できそうだ(o゚_ゝ゚o)転職祝いなににしてやろうかなwww(その職飽きないでやってくれればいいんだけど。。。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もかなり暑い日だった。

しかもかなりじめじめしてて蒸し暑い日だった、だから学校ではダウンぎりぎりだった。

ってかダウンしてたは眠気で(´゚д゚`;)最近1週間たたないうちにダウンできる。

暑さ+疲労にはかなわないorz

うちわでも学校に持って行こう、少しは快適な空間を作らないとwwww(´^,_ゝ^`)


んでRO今日は久々にある御方のたまり場に遊びに行くことにした。

まぁ枝持ちで(´・ェ・`) すくなかったけどまぁ面白かったのでよし、また遊びにいきますね(o゚_ゝ゚o)

22.jpg

そのあとまた友達の壁をしてあげた。そろそろ転職できるころだろう。早く転職してくれw

23.jpg

アスムってすげぇと感じたよ(´゚д゚`)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は本当にあつかった。

学校で授業中とか窓開けてても風が全然吹かない(´・ェ・`)

しかものどか沸くし汗で気持ちわるいし('A`;)夏ってやだな・・・

ってまだこれ梅雨の季節でしょ?何で雨降らないんだ?一雨きてくれれば結構涼しくなるとおもうのにな。


梅雨でこれだかι(´Д`υ)アツィー なら真夏にでもなったら(;´ρ`) グッタリ だろうな。。。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

21.jpg

やばいやばい、日記書くのをなんかわすれていた。

日付変わってしまう。^^;;^;

今日はなんか気分がよかったのでまた枝をやりました。やったはいいんだけどさ、なんかしらないけど部外者度どもが入ってきた('A´)いや別に隣のたまり場の人が入ってきてもかまわない、迷惑かけてるとおもうしな。だけどさなんで通りすがりの愚民どもが手をだしてんだよ('A´)

そんなに枝が欲しかったら赤木でも叩いてろ!

('A´)まったく空気読めないやつが多すぎる。

俺のイベントをぶち壊しにしやがって、今度は俺がお前らのイベントぶち壊しにしてやる('a´)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

髪が結構のびてきてしまって、暑苦しいので髪をきることにした。

とりあえず電話で確認をとってみるとすぐにやってくれるらしい、早速自転車で理髪店へ。。。

見事に逆毛が復活した━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!

これでしばらくは髪の毛は逆毛にできるな(´^,_ゝ^`)

(´・ェ・`) あぁ忙しい。。。けどなぜか絵は欠かさず描いてたりする。

もっとうまくなりたいな。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。