皆さん
こんばんは。
三段跳びプロアスリートの角山貴之です。

ロサンジェルス合宿終了しましま!

今回のトレーニング合宿では沢山の方々のご協力により素晴らしいトレーニングを積むことが出来ました。


現地では、トレーニング中の棒高跳び日本記録保持者・澤野大地選手にお話を聞く事ができ、Mt.San Antonio CollegeのBrianコーチのトレーニングを棒高跳び界のホープ・江島雅紀選手と行う事が出来ました。久しぶりに走り幅跳び元日本代表・旧姓岡山沙英子さんともお話しでき、実りのある合宿となりました。

4年前、ロサンジェルスで合宿を行った際怪我をしてしまいました。
競技生活の中でも最高のトレーニングを積むことができ、シーズンを前に控えた大事な時期でした。プロとしての再スタートは、この地から始めたい。4年前、止まってしまった自分をスタートさせたいという思いからこのトレーニング合宿を計画しました。



次は、1/14〜南アフリカのケープタウンで三段跳びオリンピックチャンピオンのクリスチャン・テイラー選手らとのトレーニング合宿です。クリスチャン・テイラー選手は、三段跳びでオリンピック二大会連続で金メダル、今、最も世界記録に近い選手です。
http://www.tbs.co.jp/seriku/players/big7/big03.htm
l※TBS記事参照

目標に向けて、また頑張って行きたいと思います。今後共応援宜しくお願い致します!

角山貴之



角山貴之オフィシャルFacebookページ

八王子陸上競技・かけっこクラブ
SEIV(セイブ)