呼子朝市 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


今日は呼子朝市へ

閑散として見えますが、

結構な賑わいでした。





イカを干すのに、回っています。



かつては捕鯨で賑わっていた街、

この古い店舗は

今は骨董とか、お土産とかおいてました。



呼子愛宕神社





この階段を上る気にはなれず。。


中尾まんじゅうさんで

たくさん買いました。







お宿で、ゆりちゃん



楽しいショートトリップでしたが、

体力の低下を実感。

悲しい。


夕方から、

うたちゃんのバースデーパーティ。

明日、2歳になります。

プレゼントのおもちゃ、

おねえちゃんが遊んでると、

うたちゃんの!と怒ってました。

そういう主張が

できるようになったんですね。

 

 

今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村