コストコ歴15年

今回は空いていたので、のんびり買い物
帰りにヘーゼルナッツソフトクリームと
クラムチャウダーを購入
どちらも美味しくて好き


本日のコストコ購入品

値引き商品


☆ざくもりフルーツヨーグルト



家の在庫切れのための購入品


☆ティッシュ
☆みそ
☆ミルクティー
☆シーフードミックス
☆オイコス リフレッシュレモン(初)




 コストコってティッシュ安いんですね。

改めてここで買おうと思いました。



味噌は、お味噌汁を飲むことが少なかったので

会員になりたての頃に買っただけで

味も覚えていなかったけれど

こうじみそということで購入


宮古みそと合わせてお味噌汁にします


宮古島の宮古みそは本当に美味しい

でもちょっとしょっぱいので

甘めのみそと合わせてます。


ヨーグルト大量買いは、

家族2人なのに、これだけの量


コロナにかかってから

味噌汁

ヨーグルト


が我が家の主な食事

なのでヨーグルトは常備しておかないと


話題のオイコスリフレッシュレモンも購入出来ました♥️


野菜はコストコはなかなか良いものがないので

(ベビーリーフを除く)

コストコでは買いません。



コストコ処方箋薬局


以前、ブログで読んで興味あって、緊急ではない限り、行っています。

(もちろん、コロナの時は行ってません)


 今回も1ヶ月分の薬を出してもらいました。



処方箋は事前にメールで送ることも出来ます。


これはまた別に記事にします。




↓これ以上のトラブルはあったことがありません。