今日はやっと晴れました☀️

そして昨日のクレーマーです物申す


昨日のカスハラはお金ない系カスハラでした驚き


きちんとガイドラインに乗っ取り仕事しているのだけど、ぼったくりなど言われ、関わりたくないから不本意だけど3000円を返金したら上機嫌で帰っていきましたオエー

私はたかが3000円のために30分も罵倒されたのか笑

日本は貧困な国になったなえーんアセアセ

岸田さんの目指している国はこんな国ですかもやもや

まぁご本人達の問題か魂

関わらないことが1番☝️


3,000円でもうペイパラを受けなくて済むのであれば良かったハートブレイク



今日のランチで寄ったスシロー🍣

期間限定のパフェ


これからにんにくたっぷりラーメンとたこ焼きを福袋の引換券を消費すべく出掛けてきますチュー

週末楽しむぞおねがい