魂の希求を抑えてると。。。 | 星からとどく癒しの声✨星音seonVoiceHealing♪♪♪

星からとどく癒しの声✨星音seonVoiceHealing♪♪♪

波動ヒーラー星音です。あなたを5次元へと導くお手伝い、スピリチュアルな波動ヒーリング、ボイスヒーリング、アニマルケア、カードリーディング、などを1998年よりしています。
みなさんのお役に立てることを喜びとしています。https://www.healingvoiceseon.com/

みなさん、こんにちは~星音です。

 

前回のブログ、この秋に向けて抑えられない魂の希求、 でしたが

 

10月に入って

私はオールドフレンドに会いたい~~~っていう気持ちが

強く強くなって

会いに行ってきました。イルカ

12年ぶりの人、20年近く会ってない人。

 

一人とはFBで繋がってたので

スッゴイ久しぶりには感じなかったけど

生で会うのは全然違いました。音譜

 

何から話したらいいのかわからないけど

今のその人を見ると経過を辿って

今がある。。のだから

それで、充分といえば充分だし

何よりも根底に信頼感があるので

安心して話せるのです。

 

言葉足らずで誤解されることが多い私も

それが何よりもうれしいとこでした。

そして

自然にこれからいっしょにやれる楽しいこと

に繋がって行きました。音譜

 

ホントに行って会ってよかったですニヤリ

 

そして

娘も1週間後に行動してました。

 

移動するだけで全然違うおとめ座

としみじみ言ってました。

 

場所が変わると

空気も匂いも感じ方も変わってきて

5感も6感も超冴えてくるのだと思います。

そして

自分の求めてるものが明らかになってくるのだと

思います。キョロキョロ

 

 

そして、満月の日

体の不調を訴えて来られた方がいました。目

 

この方は天体のエネルギーに敏感なのでしょう

いつも来られるのは

無意識に新月、満月の時なのです。

 

体に手をかざすと

全然不調ではなく、エネルギーの高まりを感じます。叫び

 

無意識に遠慮して自分を抑えて生きておられるので

エネルギーが高まる新月、満月は

抑えられないエネルギーを

外に出せなくて

エネルギーのやり場に困って

体の不調や心配、不安を探してみたり

自分で病気を作ってるように感じましたおとめ座

 

話をすると

本人もわかっていらっしゃったので

後は

行動あるのみ

ですねメラメラ

 

私達も

天体のエネルギーの高まりを

味方に行動あるのみ

 

ですよね~ラブラブクラッカー音譜チョキ