こんばんは

いつも本当にたくさんのいいね!

ありがとうございますおねがい

 

 

心の力を最大限に利用して、夢を実現!

マインドを整え内面から美と豊かさを引き出す

大阪・関西のメンタル美容 コンサルタント

江崎祥子ですピンクハート

 


先日は、台風で延期になっていた
「電磁波や悪い氣から美と心の健康を護る
パワーワード探し!」のお茶会を開催しました!



 

前回もそうでしたが、

今回の参加者さんも共通点がたくさんあって、
初対面なのにわきあいあいと和やかな雰囲気の中


自分が書いた

40個のワードから


今、自分に必要なエネルギーを持っている
パワーワードをキネシオロジーの

筋肉反射で潜在意識に確認して

探していきました。


初めに書いた40個に

「必要なパワーワードがないよ!」


潜在意識から言われて、

もう40個書くことになった方も。




それぞれ、書き出したパワーワードは


「やわらかさ」「アロマ」「達成」「輝き」「肉」「高貴」、など


1つの人もいれば、3つの人もいたり、

それぞれでした。

 

ちなみにわたしの今回のパワーワードは

「成功」「富」

 


5月にした時は


「充実」「情熱」でした。

(エネルギーが変わると

パワーワードも変わります)



パワーワードがわかったら

自分を外からの電磁波や

氣から護ってくれるのかを
一人一人に電話をかけて検証。



 

キネシオロジーで反射をとると

みごと全員自分の潜在意識から引き出した

パワーワードが
携帯の強い電磁波をカットしてくれていました!



 

お茶会が初めてだった方も

飛び入りで来て参加し

てくださった方も


「すごく楽しかった!」

 

「本当によかった!」

 

「初めての感覚で面白かった!」


「こういうのに参加しても今まで楽しい

と思えなかったけど、
今日は楽しいと感じられたからうれしい!」


「自分を見つめるいい機会になった!」


「パワーワードが自分が好きな言葉だったから

すごくうれしい♪」

 

「自分の今の状態がわかった!」


みなさんその場で

たくさん気持ちを伝えてくれました!





 パワーワード探しをしたことで、

自分の中からの言葉の力に
信頼が高まったり、

 

 

パワーワードがはっきりわかったことで、
もやもやした気持ちがすっきりしたり


いろんな心の変化も感じてもらえました。

 

 

全て自分の本心に聴いていくから、
自分への信頼度も高まります。


 

自分を信頼出来ると

すべてがうまく回りだします。

 


自分の心はすべてを知っています。

 


「過去」も「現在」も「未来」もすべて

 


自分と向き合えば向き合う程
問題や悩みの原因がクリアになって
自然に自信とエネルギーが湧いてきます!

 

 

そうすることでいいエネルギーと同通して

パワーアップもできます!



参加者さんからの感想

 

自分で自分をパワーアップできて、

それがバリアになることほど

シンプルで効果的なことは

ないように思います。

 

 

気楽に潜在意識の声を聴きたい人にも

一般的ないい言葉よりも自分のパワーを

上げてくれる自分だけの言葉が

ほしい人にはとてもいいと思います。

 

などいただきました。


 

まだ、自分の本来のパワーに

目覚めていないだけで

あなたも高いエネルギーを

もっていますよ雷

 



「高いエネルギーが集まる場所に行けば、運氣が上がる!」


今回の参加者さんもお互いにいいエネルギーを
もらったのではないでしょうか。

 


11月に新しいイベントを考えています。
メルマガ読者とLINE@の登録者のみの募集予定です。



お楽しみに♪

 


 

どうしたら変われる?

ビジネスを加速させたいキラキラ

自分に自信を持ちたい!

2019年こそはやりたいことを見つけたい!

悩みを聴いてもらいたい!

セラピストになりたい!


など。

 

30分無料で相談受け付けます!


 

相談希望の方はLINE@から

「無料相談希望!」

と送ってくださいね。

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございましたmymelody

次回もお楽しみに音符

 

友だち追加