建国記念日の三連休にママとAちゃんと三重県にプチ旅行に行って来まちたよ〜くるくるリムジン後ろリムジン前

いつもはぼくが助手席なのに、前日の車の点検で外したついでに、僕のドライブシートが後部座席に設置されちゃいまちた…ぶーもやもや 


お伊勢さんは残念ながらワンコ🆖タラー

内宮から直ぐの所にあるワンコ一時預かりの犬宿さんに預けられまちた…ぐすんちーん


お伊勢さんの後は車を停めた猿田彦神社へ⛩️

猿田彦神社は抱っこでの参拝🆗チョキ

猿田彦さんは、物事を良い方向へと導くみちひらきの神様なんでつって〜ラブピンクハート



最高の特別格のお宮と道開きの神様にお詣り出来たんでつから、2024年はご飯マシマシ願いしまつよ笑い泣き


お詣りが済んだら、今日のお宿へ出発うずまきリムジン後ろリムジン前


つづく


✴︎✴︎✴︎里親になろう✴︎✴︎✴︎

✴︎✴︎保護犬を迎えよう✴︎✴︎