断食お泊まりが終わって、断食期間中に減った体重を元に戻すべく、いつも以上に張り切ってご飯を食べているぼくなのに…もぐもぐ

ちょっとお腹の調子が悪くなっちゃいまちたアセアセアセアセ

食べ過ぎでは、け〜〜〜っしてない…はず…うむ…アセアセアセアセ


バッチリFarboに決定的瞬間を撮られてまちた笑い泣きアセアセ

お仕事中に「アクティブに動いています」とFarboに告げ口されまちたよイラッ

普段は絶対におウチでオチッコはしても、ウンウンはしないでつからね… 

その後度々気になりお仕事サボりつつチェックしてたママ。


!!ガーン魂ガーン!?


リビングの真ん中で、自らブツを見つめるぼくが写ってると言うなんともシュールな映像が…笑い泣き笑い


こんなモノ万が一にもフミフミされたら大変…とお仕事をさっさと切り上げていつもよりママが早く帰宅しまちたとさゲラゲラ拍手
ぼくのおかげで、お仕事サボれて良かったでつねウインクおいで

✴︎✴︎✴︎里親になろう✴︎✴︎✴︎
✴︎✴︎保護犬を迎えよう✴︎✴︎