暖かな、12月。
中旬なんですけどね。

アメブロ、ログアウトされるようになって、
なかなか記録できなくなってしまいました。

近況は長女の高校が決まって、春からは都心まで送迎が発生する💦

お弁当、送迎、、うちから遠くて私たちどうなるのかな。
今ですらすごく疲れている毎日なので大丈夫かなぁー❓煽り娘行くのかな、、とか不安もあります。


Kは長女が学校の間、うちで待機してれば?と言ってくれて本当に感謝です。笑い泣き愛




クローバークローバークローバークローバークローバーその他クローバークローバークローバークローバークローバー
ジィジからりんご🍎が届き、嬉しい☺️のと、
姪っ子がアイドルデビューしたこと(なかなかの驚き)
今年は私なりに断捨離を頑張った。(まだまだだけど)しかしながら私の中で問題も発生しそうだけど。
インテリアコーディネートさんに相談するかもしれません。。。

2023も終盤、こんな感じです❤️



最近美味しかったホテルランチ🎵

美味しいものを食べて信頼ある友人と会って、良い時間を過ごすことは本当にありがたいこと。


綺麗ですね。
お魚料理です。



私の目、治療はないけれど、
目鍼(全身)をやってみることにしました。

目そのものというか、自律神経が少し落ち着いたかもしれない。
目と心繋がっていて、ひとまずは自律神経を整える意味でも続けてみたいと思います。
10月半ばからやっています。

ここに記録もしていけたらと思います。