関東圏内の近場なんですけど

千葉へ行ってまいりました!


8月の暑さは異常でしたが

こちらは東京より少し涼しくて夜は少しだけですが、快適でした。


もう海とプール(屋外)のレジャーは卒業したみたい。あたしももう嫌🥶

(南の島晴れ船なら入るかな?)


今回は海から1分の素敵なお家へ宿泊しました❤️












物を置く前に撮影。


本当にここ良かった照れハート



加工なしの空色。

加工は偽りの記録になってしまうから、

景色はありのままで。(人物は?笑)






鴨川シーワールド。

獰猛なシャチ、かっこよくて、可愛かった。







3日間晴れてくれて、ありがとう。

暑かったけどね。


宿泊は、部屋にお風呂もあって快適だったし、

しかも夜盲用でランタン持参したけど

明るくて良かったー

Kが朝食や夕食作ってくれてありがたかったよ。



ここはまた使えるなって思いました。にっこり

口コミには穴場と書いてあるので、私も公開はしませんが、穴場って他にもめっちゃたっくさんあるんだろうと思います。😆