こうやってブログを書いたり、自分時間や、振り返りができる1日は理想だなぁ。


書きたいことがあるのにね。てへぺろ


夏休み前には長女と料理も行きました。



長女が作ったのは白いパン




美味しくて、柔らかくて洋食屋さんのハンバーグの味でしたハート


なぜか、自分流で作るハンバーグは少し固くなるんだよなあー汗うさぎだけど家族から人気メニュー爆笑笑


暑過ぎて、家にこもってばかりだから、また行かなきゃ。

当たり前のように子供と過ごしてるけど、

やはりまだまだ幼さあって可愛い時なんだよね。

こういうことは秘めずに記録しようか。


こっちが色々楽しませてもらってるんだよね。照れ