娘たちは夏休みに入りました!

とにかく暑いわ😵

今日は東京は37度。

日傘とタオルとサングラス🕶️と冷たい首輪を持参。


今はスポーツクラブ。かなり快適に運動ができます。

エアロバイク中です。




自宅にエアロバイクあって、再ブレイクのバランスボール、ヨガやなんやかんやありますが、スポーツクラブもたまには良いです。快適です。


今、次女と学校の三者面談を終えて、その帰り。中2だけど進路の話とかは出ず、これって公立あるあるなのかなー中2ってこんなのんびりなの?


私立なら違うんだろうね、、、


みんな各家庭の責任で進路を決めていくのでしょうか。

年1しかない三者面談なのに物足りなさを感じました。

必ず、娘にもっと、積極的に行こうか、って話ばかりのような、、、にっこり汗


確かに娘から、もっとあーしよう、こーしようって言って欲しいけどね。


欲がないのか、とにかくおとなしい。


親のあたしは色々向上心あるんだけどね爆笑


とにかくあたしは痩せなきゃいけない向上心💦

バランスボールで生活していたからか?1.5だけ減っていた。燃えたのか?脂肪🔥⁉️

偶然か。


あと今年は娘たちの部屋を移動でとにかく色々捨てて粗大ゴミ呼んだりやってます。


大変過ぎて、まだまだ、途中。


そこそこ2023は断捨離イヤーだわ。


頑張ろう。