暫くぶりすぎるー

暫くアメブロ開けなかったら、ログインできなくなって、放置してしまった。


6月の記事はナシのまま過ぎてしまったから

後から書けたら追記予定!がんばろ煽り 


夏に入ってきた。

暑過ぎて既に疲れております。。。


夫の弟さんから、長ねぎに、フルーツトマト🍅、とうもろこし🌽と続き、

今回はめっちゃ大きな、すいか🍉丸ごと‼️


久しぶりだわ。昭和以来か!?

嬉しい!

ありがとうございます!


今日、健康診断に行ってきたニャンコ。

頑張りました。😊



ビックサイズにビックラ!


ご近所さんにお裾分けするかなぁ。

私以外家族、少食すぎるのよー

子供たち30キロ台だから、、、

私の子かびっくりマーク


てか、そんな私も食べたり食べなかったりしたせいか、不調で本日、胃カメラへ〜


基本、食いしん坊だから胃を優しく労わらなきゃ

いけないね。


こちらは昨日、療育の先生から頂いたお守り!

😢




先生、ご自身のご家庭でバタバタされていたのに、門前仲町のご不動でこちらをみつけて私のことを思い出してくれたそう。。。涙


うれしい。


保護者の私に、、なんて。


先生、社会福祉士さんだからか詳しくて、あたしの目のことすごく心配してくださって。ぐすん


この目は、治る方法がないから、心折れる中で人の思いやりや、優しさはとてもありがたいのです。


マインドフルネスヨガ🧘始めてから、そういったことをまたさらに感じるこの頃です。


大好きな○○先生を思うと柔らかな優しさを持ってガイドをしてくださり、正直、魅了されています。😊


せかせかした暮らしの私には処方箋です。