今日は家族で回転寿司、くら寿司とscrap bookというお店で春用のバッグカバン←絵とはまったく違う自分用を 笑 買いました。

他にも色々欲しくなるけど家族で買い物するのはなかなか買いづらくて、やっぱり友達や姉妹とが一番良いな。爆笑タラー



くら寿司ではガシャポンがひとつだけ当たりました。

ちぃかわでした。可愛いね。

次女(左)のものになりました飛び出すハート


昼前に美容院に行きまして、

もうこの年齢で自称あいみょんヘアなんて通用しないとなり、、、ニヤニヤ

今回は、うまくセットできるかわからないけど図々しくも、こんな感じにしてみました。




顔は当たり前だけどこんな若くないし、

イメージもまったく違うんだけど、

50代の髪質のうねりが闘いだったので、闘わないスタイルにしてみました、

が、、、

子供たちが後ろからみると

『バアバ(義母)の髪型みたい』って!


えーっ‼️笑い泣き


さすがに20歳年上なんで、ちょ、ちょっと、あはは爆笑

そんな1日でしたあ。