義妹が赤ちゃんを産んで、

本当に本当に母子共に、命懸けで、9月出産から訪問を遠慮し、ようやく会えた!目がハート


同じ区内にいるのになかなか会えず、

バアバからの写真はもらっていたけど

実物はやっぱり可愛い😍



とても大きくなってもう8キロだそう。

旦那さん、筋肉ついたけど腱鞘炎になったりと、大変だって。でも成長はうれしいです!



夫と行きました。

会えなかった時期にカタログと最中のお吸い物系のギフトを送りましたが、

今回は現実的なもの。差し入れ。


可愛い写真がたくさん私のアルバムに入りました。立ち上がる


次回は暖かくなったら娘たち連れて行きたいです。




この前、友人と急遽行った川越の小江戸。




炭火親子丼が美味しかったよ。照れ