2023年が明けました。

あけましておめでとうございます。




こちらのお正月のお花は、

3学期最後に次女が華道部でもらってきたので、少し元気なくなっていますが、まだまだ飾ってます!ニコニコ




二重丸2023年、始まりましたが、大きな目標などは作れませんが、家族、親戚、友人が皆、元気でありますように二重丸



焦らずに楽しくやっていけたら良いなって思います。キラキラ


年始はおせち少々に、昨日子供と3人で買い出しに出たので好きな食材を買い込んで、家族の大好物のお雑煮と普通の元旦です。


初詣⛩から行って帰って来たら4人でボードゲームかな?

この前、久しぶりに楽しかったから。

あたしも熱くなりました。若い?爆笑


目が見えにくいから子供たちがしっかりフォローしてくれます。

昔と逆転しちゃったー!爆笑


前回の写真。

ドラえもん日本旅行ゲーム?ですが、

裏の世界旅行ゲームの方が取り合いカード?みたいなルールだったのでドキドキヒヤヒヤして燃えました。

(子が小さい時は激しいルールだと泣いちゃうからやってなかったんだろうなー)


今日は他のゲームもKんちで楽しかったのでやる予定です。


子もスマホやswitchのゲームになりがちですが、懐かしのゲームたまには良いものです。ウインク



新しい小説もまた今日からスタートしようかな。


昨年は数冊読んだけど、雨穴の本は読みやすくてサーっと読めたな。

またタブレットはやはり明るくて読みやすかったかな。


運動も忘れずに爆笑びっくりマーク