見え方が、羞明(まぶしさ)から視野が狭くなり、一昨日はおでこ強打💦💦

厄介な目で、昼間は眩しさから視野狭窄、
薄暗くなったら夜盲でてきて見えにくい。。。

このあたりのことは今更書くことではないけれど、



おでこ打ってから一時的に冷やしたけど
約束ですぐ行かなきゃいけないとこあって、出かけて。

昨日は丸一日、目の見え方からの気持ち悪さ?胸焼けみたいなのあって、頭痛もあって、

おでこを打ってからかな?ってなんか思っちゃって怖くなった驚き
頭を打った後、頭痛と吐き気があったら病院受診とあって、

わからない〜びっくりマーク
胸焼けは以前からあって、頭痛はそれよりも前からずっとあって〜

頭痛薬、安定剤と飲むもの普通に飲んでアマゾンプライムみて、落ち着いて過ごしていましたが、
おでこのことは記録しておきます。(2/24)
おでこは日増しに痛くなる感じ悲しい

気をつけなきゃです。
目じゃなくてよかったって思ったけど、頭強打もよろしく無いです。



気晴らしになるさんぽの時の写真。