最近、ほんとに頭痛がひどく連日で困ってます悲しい

今日は久しぶりにリンパと肩首整体を入れてみました。

頭痛だからこそと昨日は家族と歩こう!となり東京散歩。吐き気まであったんだけど、
歩いてるうちに内臓がスッキリしてきたかな。

子供達もだんだんと長距離が出来るようになったかな。
昨日は10Km。








お台場到着。





クタクタになったけど、まあいっか。🤣

いつもはレインボーブリッジを見る側、今回はレインボーブリッジから見る側という感じでした。

暖かくなったら、
歩くスピードとほとんど変わらないジョグ←アプリの先生と走るやつ。やります。

軽装で近場をトライしてみよう。家族は走るのはやらないかなー
一人かな。


月曜日のスタートですが、祝日㊗️挟まるので頑張ろう。
長女の期末テストが明日から。その纏めを手伝い終わったら、不用品捨て。新年から一日一個捨てをやっております。なかなかいやんなってきた!笑泣

そのあと、整体。
忙しいけど頭痛との闘い。負けないぞー!おーっ!