いつもより強い頭痛で起きた朝ネガティブ

昨日はストパー、カラー、カットで4時間美容院拘束だったから一気に飲んだ安定剤が原因だよね。。。泣くうさぎ

あたしの家系は白髪がすごい出やすくてほっといたらすぐにだからね。

最近、黒髪からイメチェン茶髪にするため美容院にてカラーをお願いしています。

あまりにも真っ黒すぎもどうだろうとなりまして、

しかし頭痛に起こされてすぐ様鎮痛剤飲んで、
目周りの過去に教わったマッサージで少し楽になったか。
ようやく落ち着いたかなって感じかな。頭鳴りも余計じゃー!毎日あるけど強弱があるから強い日は滅入る。泣


コロナ禍で地図を見て行きたいところ、歩きたいところ、ランチ、カフェ探しが好きになり、
またスーツ交通のYouTubeをテレビでダラダラ流して旅気分になってみたりしてる反面、

育児の悩み。
今の思いはまだ文字に出来ず。

(2/10-12)

ショッピングモールで買い物した。

私の中で初PRADA♪です。


軽井沢プリンスここ良い景色だよね。

芝生の時も。


夜まで歩き回って疲れたから

PRADAがPANDA🐼に見えてきた。笑笑


姉と記念に。

似ている。

右が私。



夜で見えなくてしぎみつき。

でも雪の方が、見やすいのかな?足場怖いが、、、💦



先週、東京が、危ぶまれていた雪、長野の住まいの裏はさすがに積もっていました。



商店街も雪と照明で『魔女の宅急便』ぽい!とか勝手に盛り上がった。




うちの前はこんな積もっていたよ。
子供達が来ていたら雪だるま⛄️絶対玄関に作ったよね照れ


日常の悩みを週末は長野に癒された。

今年は前も書いたが、病院、入院、治療←出来るのか?
育児のことで色々あるが、このブログを読み返して元気になろうと思う。

ほっこりほっこりほっこり