最近は早寝早起き傾向。

蛍光灯で字は見えるので、ゆっくりですが文庫本を読んでいます。
一か月で一冊ペースかな。

箱根駅伝を見てその後は買い物へ。

特に、特に、苦手な場所、駅の改札、ホーム、階段、マジで厳しくなってきた。。。

次回長野でそり遊び用の←いくつですか⁉️ニヤニヤ笑
スノーウェアを買いに行った。

買い物に行くと薄暗い時間、場所。見えにくい。
グレーの砂嵐が混じり込むような感じ?
子供たちが手を繋いでくれる。ありがとう爆笑爆笑

スノーウェアだとその時限りになってサイズアウトするのもなんで、雨の多い日本ですから対応が出来る用にした。要はレインウェアか。


お正月はお腹にお節やお餅がたまって、内臓が動きにくくなるから行けて良かった。

町は賑わっていました。

朝の風景。

山盛りに盛った娘のお雑煮が凄い🤣🤣🤣




寅年スタート。
あなたの年です♪可愛い♡
甘えが異常に強くて
何故こんなに可愛いのでしょう。
ぎゅーとか、抱っこはいやだけど
エステは大好きだよね爆笑