短期長野ライフを期間限定で楽しんでいます。飛び出すハート

目のこと言うと切ないんだけど、
できることを今。出来る限りやっていきたいと思いまして、
来年は腎臓の検査入院もやることになるし、、、ネガティブ


東京に住んでいながら長野に住む。
プチデュアル生活。
期間限定でもかなりの出費をしてしまいましたが、
子供にも協調性もってもらえたり良い経験ニコニコ

なにしろ長野暗いから、子供達が助けてくれたり、
買い出しに積極的に取り組んでくれて
運動不足も解消している。ニコニコドキドキ

雪も降りまして、
朝起きたら、え?!と、びっくりです!



子供達もゲーム、宿題となんとなくで終わっていた東京での暮らし、

今は新鮮で長野を満喫しています。


日帰り温泉♨️も安いからありがたいです。


この生活が良き経験になると良いです。