12/18、文具女子博2021に初めて行ってまいりました!

ちょっと前に入場チケットを購入しておりました。


文房具って進化したねー


長女が文房具が好きなのと、次女が中学入学の支度と、私がレトロな文具が好きで、キャー!となって興奮して購入びっくりマーク

2時間枠なのですが、時間足りない驚き


真ん中の2022手帳だけは、私がステッカーを貼って勝手にコラボしました。ニコニコ


文具ファンは多くて、2時間枠で区切られていますが、全て前後の時間枠もすごい女の子がいーっぱい💖


クッピーラムネシリーズは私が大好きでして、

長女が500円クジで当ててくれてマスクの中で悲鳴でした。


家着だけどねーチュー


記念に。

流通センターです。


疲れ果てましたが、ここから自宅まで歩いて帰りました。晴れくもり晴れていて気持ちよかったけど、遠かった。


しかも、この数日前、私、捻挫しているのですが

また、踏んだり蹴ったりの日のことは書きます。絶望絶望





コチラは娘がクリスマス会はコロナ禍でないので、

ケーキもおにぎりもらって、

くじは大当たり🎯で、

昔になりますが、2019ディズニーランドクリスマス🎄ミッキーマウスのぬいぐるみが当たりました❣️



昨日は長女、パーカー、当てて

子供達すごいっ

うれしいなールンルン


クリスマスが華やかになりますねぇ


クリスマス前のなんとも言えないこの時期は私は大好きです❤️


貴重な時間です。