実家から届いた〜もう届いてからは何個か食べてるニコニコ
信州のりんごは年末いつもジィジが注文してくれて、
うれぴー、おいしー照れ


柚子はご近所さんが柚子狩りに行ってきてのお裾分けです。

冬至にお風呂にいれて入りまーす!

こういったお裾分けってなんとも贅沢で嬉しい。





コチラは夫の妹夫婦から

ケーキサブレ🎂💖

14日は長女の誕生日で、

当日到着のプレゼント🎁



コチラのケーキサブレは可愛くてインスタ映えするし美味しい💖



素敵ー!


いちごとプチシューも飾りました。




ケーキは子供達いちごのが🍓好きだから軽いシューケーキ👌良い案だったな。


13歳。
まだまだこれからだね!
色々経験して、強くなって行こう。

夜ご飯は手巻きをしました。

私も楽しみました♪


そしていよいよ冬限定、週末プチデュアルライフを楽しむ予定にしました。

色々あって、←また嫌なこと追加されてぼけー
決めました。