信州の続きです。


1日目の白樺湖は手前の池?が氷が張っていていかに寒いか❄️がわかった。




たまたまこの日は長野はすごく寒い日でした。





懐かしいわ。ほんと白樺湖、いつぶり〜?




コチラは美ヶ原にて

何年ぶりよ〜


美しの塔です。

懐かしくて涙が出てきそうです。


本当に美しい。。。



動物の足跡🐾🐾🐾


キツネかなぁ🦊❓



雪でテンション上がってます‼️

子供たち雪☃️好きですネ。




向こうにアルプスが見えます。


宿は武石の民宿のようなところへ宿泊。

昔から知っているところだけど前はお宿ではなかったので世代交代して始めたんだろうね。


小さな村だから写メは貼らないけど。






また来るねー!



ああ、一時的でいいからここに住みたい。

マンスリーマンションすごいいっぱい見ちゃった。

週末だけ住むにしても高いわ💦

1ヶ月間週末に来ることにしても

ウィークリーじゃなくマンスリーになっちゃうしねー



週末だけここに泊まって、長野の色んな温泉♨️巡りしようかなーとか考えてる。

また東御市のあの山の上の温泉♨️もリピしたいしな。


夫は特に反対してないし。

借りちゃおかなぁ。。。→自分の貯金で。



なんだろう、、

6月くらいから突っ走ってきたから疲れたのかもしれない。。。照れショボーン


とりあえずはすぐに動かず、考えよう。

お金がかかることだからね。