今月の2.3日で軽井沢へ行って参りました。


紅葉🍁が美しく良いショットが撮れました。


祝日㊗️前日でまあまあ経済は動き出している感じですね。


今、長女が学校にあまり行けなくなったことについて相談をしに放課後に学校、サポートルームや補習など一緒につきそっています。


人と比べたりとかはなく、娘にとって今すべきこと、やれることをやっています。ウインク



こんな時代だからこそ焦らずに。


また私の時代とは違い、色々な選択肢があるので順繰りにやっていきます。



私も目の悪化で時間が以前より大切になりましたハート


で、軽井沢行って参りました。




ランチはこちらにて。

明るい店内、お上品なお味でなかなかリーズナブルなカフェでした♡




紅葉は期待以上、ご覧の通り美しく感動でした。







東御市の温泉施設、遊楽里館にて、温泉♨️にはいりました。


次女は今秋2度目!

学校の移動教室にて、お土産を買いにここまでハイキングしたそうです。



結構な丘の上。ハイキングがんばったねー

良い景色〜


空が近いような気がします。


ここで次女と鬼ごっこしたら、カラダが重くてまったく追いつきませんでした。笑笑


でも広々としていて気持ちいい。




長女も次女も可愛いなぁ。。。

足元、気をつけてねって教えてくれたり。涙。

ありがとね。




しかし秋っていいなぁ。


田舎のおじいちゃん、おばあちゃん信州だったから小さい時によく見た景色。





電車で母と行った時は、最寄り駅はコチラでした。

修復されてはいるものの全体的に変わっていないのが嬉しい。


看板は変わってるね。ウインク


時間が足りなくて、またすぐに信州に行く予定です。


もうかなり次回は寒くなるでしょう。