ここのところ、目の進行がわかります。ショボーン


目の霞が強まった感じと視野が縮まった感じ?

仕方ないと思ったり、この先どうなるか一喜一憂することが増えたかなあ。


でもお出かけは大好きで、

以前よりすごく出かけています。


出かけてばかりで見えてるじゃんと思われるかもですが、色々出かけておこうと思うようになったのですニコニコ



先週はうちからそう遠くもない鎌倉へ行ったよ。

友人が穴場を知っていてパニック障害のある私もゆったり過ごせました!


10月下旬の鎌倉。


行きたかった樹ガーデン♡

山の上って感じで3人の友人と会ったんだけど車を出してもらいました。

もちろん歩いてもいけるはずですおねがい


このパラソルが良いねグッグッグッハート




富士山が🗻見えると友人が教えてくれた!

遠くにいらっしゃった!




樹ガーデンは階段がちょいとつらいね爆笑

がんばった。




お昼はコチラで。

ヴィーガン料理で、健康的な美味しいお食事♪







帰りは腎に良い漢方を購入して帰りました♪


海もキレーイ🏖


友人からの頂き物。

グラノーラにドライフルーツとか、

国産はちみつとか。


ありがとうぅぅー

すごいー!


久しぶりに会えて嬉しかった。




お出かけしてない日は長女のサポートについて中学に通って面談したり、教育センターや、民間の塾やら、自分のダイエットなどしていてあっという間に、日々過ぎています。

バタバタです。



またそちらも記事にしたいと思います。ニコニコ