朝の空。
夏の空だー!

うれしい!

気持ちが晴れるね?

蝉の声嫌いな人いるけど、私は夏らしくて好きだわ
ウインク

蝉のおかげで頭鳴りが誤魔化せるしゲラゲラ
まあ、基本お薬飲んでいます。


今週から夏休みスタートです。

長女は時々中学校へ通う行事と文化部の部活があるね。



この暑さでも、夏が来ても私のおウチ時間は相変わらず。

クローバーマインドフルネス瞑想は毎日クローバー

走る人トルチャも週3くらいかな。走る人

本読書も最近は取り入れて知りたいことを追究してます。本


本日また素敵なインテリアをインスタで見たら、我が家もしっかりしなきゃと思いました。グー


溜めずに家事をやってますけど、また物量が増えて暑苦しいのですっきりとした夏を迎えようと思います。


さて今日のマインドフルネスやるかな。
瞑想はパニック障害や、閉所恐怖症などに精神統一することで鍛えられると思うんですよね。


自分の呼吸を意識して、過去でもなく未来でもなく
『今』なんですもんね。