2回目はスコッチエッグ&アスパラフライのメニューを料理教室にて。

メインアップ♡





炒り黒豆ごはん、揚げなすの味噌汁、
抹茶くるみわらび餅





いやいや、やはり一味も二味も工夫された味付け。

外食の味だわね。

作る楽しみ、食べる楽しみ。

ボリューミーだからお持ち帰りして夫の夕飯の足しに。


ちがう店舗へ行ってきた〜

スタッフさんも和気藹々、優しいラブラブ






桜桜桜桜桜桜


今年の春、中学に入学した長女。

予定していなかった中学生活。(大げさか)


でも私が思ったようにはいかなかった。


小学校生活、よく頑張ったよウインク




これからも私のサポートは続くだろう。

可愛い娘のことだからね。


でもラッキーくらいな気持ち。


私も目が悪かったりするから助けてもらうし、持ちつ持たれつ。



お料理教室、長女のお気に入りの居場所になったかも。

次女も新しい趣味ができた。


また、学校もカテキョも頑張ろう!




そうだ、昨日ボールストレッチで腰痛消えたあびっくりアップアップ

腰と臀部を柔らかく呼吸しながらやってみた。

そうしたらスッキリ!

膝の炎症は長引きそうだが良かったー



帰ってきてからのマインドフルネスは、寝てしまいました。(結構、しょっちゅうゲラゲラ



今日は体力余っていたら読書もしたいと思います。

アラフィフ頑張る💪😤笑笑