日常のルールとなったマスク会食。ニコニコ

S子K子、子育てについての悩み、聞いてもらったり、聞いたり、本当に救われました〜音譜ありがとうビックリマーク



今日はフィットネスで骨盤周り重点的にやったやつで腰痛かアセアセ
もしくはヨガでひねったか。。。

気をつけなきゃ〜




そうそう。有明って昭和のドラえもんのマンガで描かれた21世紀の未来の姿にちょっと似てる。
何故か写メはなし。爆笑



もう7月かあ。

夏休みも間近。

子供たちにいろんなことトライさせなきゃな。



長女があたしの生活の中に占めてます。
可愛い中学生です。
でも親や誰かの助けがないとこなせないこともある。
とても真面目だからジレンマなのですよね。

期末考査も頑張った!拍手
あたしの学生時代より点いいよ!


次女のしっかりとしたなんでもこなす面は私は助けられています。
でもすごく甘えん坊で
まだ
『○○○、大好き』
って、私のあだ名を呼んで言ってくれるから嬉しいラブラブ

こーゆーことこそ記録しておかなきゃねおねがい




今日も一日ありがとうございました照れ