ボールストレッチエクササイズ、ストレッチをコロナ禍でスタートし、

以前より少しはカラダが柔らかくなったかな!?



コロナ禍はとても大変で、

凄い時代が来たものだと常に思っているけれど

確実にワクチンにより変わってくるはずだが

これからまだあとどれくらいかはこの状態はまだ続く。


受け入れなきゃいけない現実だからブーブー言わずに受け入れるしかない。

できることを。



でも息抜きも大切グー


以前買ったボールのエクササイズは先週一回目を習いに行きました。


こちらのスタジオで。


月に数回だけど、

ちょっとだけ継続してみます。ウインク


覚えたらセルフでできるもんね。


自宅ではボールの上に座っているだけでも気持ち良いです。




先日、長女が勉強が煮詰まったのと入学してから環境が変わったからか疲れが出てしまい、気分転換にアウトレットへ行ってきました🚌



バス、得意じゃないけどマインドフルネスをやってみてからはちょっと乗ってみようと思うようになった。



今日は心療内科でも

私の声がいつもより元気な感じだと言われました。


マインドフルネスうんぬんより夏で気分が明るくなっているおかげかも?



あとは出来ることは色々トライしたいなって思ったから。照れラブラブ



できることを楽しみたい。この夏。




青空は好きだけど

マスクが暑くなってきたーアセアセアセアセ