今日は昔から仲良しの友達Nっちのうちへ子供二人を乗せてチャリを走らせましたDASH!

Nっちも私と同い年の二歳の子供がいるので、共通の話が出来ます。

私にはママ友達というものがいなくて
今までお付き合いしていた友達が結構同じ時期にママになって付き合ってるケースが多いのです。

だから話題は子供のことばかりでなく昔の笑い話やら色々ニコニコ

ただ地域のご近所に子育てママさんがいないためちょい淋しいのです。


結局、チャリを20分走らせて出かけていく感じ。
もしくは電車でもっと遠いのでなかなか会えない。


今日はNっちが手作りうどんやおいなりさんを支度してくれて嬉しかったラブラブ


私も子供も満足した一日でした。ニコニコ