夫が病院勤務で年末は大晦日まで仕事なんだ。
元旦が土日に重なるため2日までは休みだからそこはひとまず安心。

今日も夫は仕事で私は一日娘と家にいたけど娘達飽きちゃったようで夕方からスーパーへ気分転換に。

でも夕方の時間帯がかなり見にくいんだ~

育児も家の中ならまぁなんとか安全だけど、年の近い二人、要するに上の娘もまだまだ赤ちゃんぽくて自立するなんて年じゃないしねあせる全然目が離せません!

夫が一緒じゃないと本当に怖くて、ちょっと前の私はこんなじゃなかったと思うんだけどね。

ちとがっくしだね。

でも同病の方のblog結構読ませてもらってますが、わかる~ってことばかりでうれしくなります。