今晩は、榊原改めバカラです。 4月の一週も過ぎたと言うのに日が暮れると夜はまだ寒いですね(ノ◇≦。)もう少し冬眠でもしよ


うかな~Zzz  今日は、朝から洗車に追われた日でした↓。朝一、社長のAMG S55Lの車から始まりお客さんのAMG Eクラス、


現行 トヨタセルシオ、 本物ロリンザ K50、あ~疲れた。(´д`lll) でもピカピカになった車はいいね!見てるだけで気持ちがい~も


ん☆今日は3時過ぎに昼食を食べました。会社の近くのスーパーの中にあるパン屋で1~2年ぶりにメロンパンを買い食べまし


た。洗車で体が疲れてるせいか甘いメロンパンがとてつもなく美味しく感じました(^~^)なんでメロンの味がする訳でもないのにメ


ロンパンと言う名前なんでしょう?名前を変えた方が良いと思うんですが・・・何がいい名前ないかな~?*‘P(+_+)


まだ今年は花見行ってないや~桜が散る前にいきたいな(´□`。)