イオンシネマワンダー シネマ1 スコープサイズ 110分 1,000円(障害者割引)

入場者特典「上弦集結本」&節分カードゲット(^O^)!
パンフレット購入(1,000円)・

オープニング曲でこれまでのストーリーをダイジェストし、

「遊郭編」の第10話「絶対諦めない」」第11話「何度生まれ変わっても」へと続き、
「刀鍛冶の里編」の第1話の1時間スペシャル。
最後に新オープニング曲。「MAN WITH A MISSION × milet」の「絆ノ奇跡」。
11話で泣くの必至なので涙用ハンカチ別途持参。

無限城の3Dイメージ完璧に出来上がってる!
「刀鍛冶の里編」から「柱稽古編」はTVスペシャルな感じで、
恐らく「無限城編」は映画の前後編になるだろうと睨んでいるのだが、その時このデータはそのまま使えるよねってレベル。
作品感覚が開きすぎると熱も冷めちゃうから、早めに早めに続編をお願いします!

第1話・・・タイトル出たんだけど忘れちゃった。「誰かの夢」だったかな(^-^;?
ほぼほぼ原作に忠実に描かれていた。デフォルメキャラ登場場面多め。お風呂シーンもバッチリ。
ちょっと違うかな?と思ったのが2ヶ所。
甘露寺蜜璃が旅立った翌日の朝ご飯シーンでの禰󠄀豆子の行動が追加。
「刀鍛冶の里編」最後の重要な伏線になっている気が・・・する。
最後のシーンで禰󠄀豆子のあれがあーなってるし。めっちゃ思わせぶってる(^-^;。
それと、時透無一郎登場場面でいきなり「あれ」が登場してる・・・

「遊郭編」バトルでの恐ろしいほど神ってる作画レベルもしっかり維持されていると確信。
放送が楽しみ!