コメントくれて、書かれてた事で、
私もそうでありたいなぁ。
と思ったことがあったんです♡


自分たちにとって、
心地よい夫婦関係でいたい。


どちらかが無理したり…
頑張ったり、
焦ったりしないで、
2人にとって心地の良い関係で…
いられたら、いいなぁ。と(*ฅ́˘ฅ̀*)

うちは温度差のある夫婦だし、
明らかに、私の方が
パパの事好きだけど(笑)


ずっと休みが一緒で、
週に一回コトを致してたから、
つい毎週繋がるのが当たり前♡
になってた。というか、
そんな欲が出てたなぁ。と。

まだ、繋がることに
執着してしまってるなぁ。
と思ったり。

パパに拒絶されるとかないし、
しょうがねーな。って
いつもかまってくれるけど…♡

もっと、パパの事考えなきゃなぁ。と。

うちの旦那さんの仕事は
絶対に職場に行かなきゃ
いけない仕事で…
人とも関わらなきゃいけない。


毎日、疲れた〜と帰ってくる。

なのに、ちょっと最近、
思いやりに欠けてたかもなぁ。

繋がりたい。繋がりたい。
と…仕事あるのに、
わがまま言いすぎたなぁ。と。

イチャコラと自然になってるけど♡
帰ってきたら、もっと、
ほっとしてもらって、
ふぅ〜(*´˘`*)と心底
癒されるなぁ。と…
思ってもらいたいなぁ。

私たちにとって心地よい空間で
お互いが心地よく♡
そんな、2人でありたいな(*´˘`*)


明日は休みのパパ!

今日はおつまみ作って、
ゆっくり呑んでもらう。

私は今週久々の5連勤!
金曜まで身が持つか心配(笑)

お風呂から出てきたら、
居酒屋はな。
OPENしてきまーす٩(ˊᗜˋ*)و♪