昨日は、帰ったら、
パパの方が先に帰ってた♪

すっごい、ニコニコで
出迎えてくれる(≧∇≦*)

ただいま♪
おかえり♪

でも。私の顔ずっと見てて
ニコニコ。

パパも私も

ん?

ん?

もう〜変なパパやなぁ。
と思って、キッキン行ったら…


わぁー!!
ありがとうーヾ(*ˊᗜˋ*)

やっと、気づいてくれた〜。
ってパパ。

朝残した、食器やら
お鍋洗ってくれてた♪


早く♪早く♪褒めて〜!
のニコニコやったんやなぁ。

もう〜かわいいなぁ♡

かなり、甘めでごめんなさいね(笑)

キッチンにくるのは、
コーヒーいれるか、お菓子取りに来るか、おしりモミモミにくるか…(笑)

料理もしないしね。

なので、キレイにしてくれてたのが
嬉しくて⸜❤︎⸝‍

ありがとうー!
助かるわぁ!!
ほーんとありがとう!!!

と、感謝しまくって、
頭なでなで♡


めちゃめちゃ嬉しそう(*´˘`*)

こんな風に小さい頃、
お母さんに褒められたこと
ないんだよねぇ。パパ…

だから、我が子たちの事
羨ましいってよく言ってたなぁ。


何かして欲しい時とか
持ってきて欲しい時の、

甘えて、リビングから
キッチンにいる私に向けての
ママ〜?♡が、好きなんよなぁ( *´艸`)

私は、パパを産んでない!
なんて思ってた時もあったけど、
今は私が産んだのかな?と思うくらい、
愛おしい日々…(笑)

今日も!
1日、頑張ろう〜( *˙0˙*)۶