とある方のブログを拝見して

あぁ、そんなテントも使っていたなぁって思いだした

 

スノーピークのメッシュシェルター

アメニティードームと連結出来る

昔から冬キャンプは当たり前でしたので

当時清水の舞台から飛び降りる勢いで買った記憶が(笑)

写真の日付を見ると2013年12月29日ですから

もう10年も経つんですねにっこり

 

冬のキャンプを快適にしてくれたことはもちろん

雨の日の吹込みも防いでくれるので重宝してましたね

アメニティードームと連結するオプションが1万くらいした記憶

記憶では数年前に台風時に撤収して壊れてしまったような...凝視

今度暇を見て確認してみよう

キャンプ場で使ってる人見掛けた事ないから、今使うのもアリかも爆笑

 

なんだかんだで10年

色々スノーピーク商品は使ってきましたけど

やっぱりテント関係って壊しちゃう事多いよね

何もせず壊れちゃうモノもあるけど爆笑

そんな時でもアフターがしっかりしているので安心して買える

結局長く使うんでコスパは良いと思う今日この頃

焚火台Mなんて16年選手ですからね

 

こうして使わなくなっていったキャンプ道具が物置に結構眠ってたりします

一度確認してみよっと

 

田舎暮らしの晩御飯
最近豚バラの焼肉にハマってますよだれ
お家の中でもキャンプ道具やで〜