2023年12月31日に開催されたコミックマーケットで頒布された写真集の記録

 

https://x.com/enako_cos/status/1741245999828591088?s=20

 

今回は「えなこりんセット」で2冊の写真集とセット限定の冊子が頒布されていました。

 

そのうち1冊目「ニットの季節」はニットという素材を活かした刺激的な写真集となっていました。

 

掲載衣装は4種類。

 

そのうち黒は表紙にも採用されたカット。

 

 

ニット帽とメガネで知的な雰囲気も出しつつ、

 

ニット部分以外は下着風の衣装でドギマギさせられる。

 

ガーターベルトで強調される下半身とか

 

伸ばした足のタイツにピントが合ったカットとか

 

どれも私の性癖に突き刺さるどストライクのものばかりで、

 

この衣装が一番好き!

 

続いてネットでも公開されていたカットで出てくるのは

 

グレーのニット。

 

 

いわゆる童貞を◯す服として一世を風靡した王道衣装ですが

 

お団子ヘアーとか萌え袖(むしろ袖だけ)とかあざとさ全開に振り切っているのが心地よい。

 

背中がばっくり開いた振り向きカットとか何度も悩殺されてしまうね。

 

そしてまた表情が豊かなの。

 

わざと胸元を開いてプク顔とか殺傷能力高すぎ!

 

そして未公開第1弾はピンクニット。

 

髪の毛もわざと散らしたりして無造作の美を作り出している。

 

ちょっと舌をだしていたずらっぽい雰囲気の表情とかグッとくるね。

 

未公開第2弾は天使のような白ニット。

 

リボンのついたところとか、パーツにクローズアップしたカットもみられて

 

衣装のこだわりが伝わってくるね。

 

他の衣装ではしてなかったネイルも注目ポイント!

 

もうニットの季節はえなこの季節だね!

 

コミケでは買った写真集1冊にサインをしてもらえるのですが、私はやはりこちらにしました。

 

 

素敵な写真集をありがとうございました。