アメブロやnote更新情報。イベント最新情報を優先的にお届けします。

 

   友だち追加

 

LINE@をはじめました。

 

..........................................

 



★ご予約はこちら

https://reserva.be/marimo1125



LINEグループを使った満月ミネラルファスティング。Sally'sメソッド。毎月1回3名以上の希望者がいたら開催します。


ファスティングしたらどうなる?

・ 肌のキメが整う

・ 肌のトーンが明るくなる

・    肌の毛穴が小さくなる

・ 体重(主に体脂肪)が減る

・ 抜け毛が減り髪のコシが強くなる

・ 寝つきがよくなる

・ イライラすることが減る

・ 快活になる

・ アイディアや意欲が湧いてくる

・ 集中力が増す など。

 

意志が弱い人に最適。

・   とにかく意志が弱い(笑)← 私。

・   面倒くさがり

・   長続きしないタイプ

・   飽きっぽい

・   ひとりのファスティングは自信ない

・   痩せたいけど挫折ばかりしてきた

・   自分なんて、たぶんできないなと思う

・   あまりやる気ないけど、気になる


 

( インタビュアー & 動画編集 : 鯰美紀 動画撮影 : 三田准子 )※4月募集時

 

こんな方にお勧め:

〔 不調チェック 〕何個ある?

☑︎ 寝つきがわるい

☑︎ 朝の目覚めがだるい

☑︎ なんとなくやる気がない

☑︎ イライラしがち

☑︎ 急に暗い気持ちになることがある

☑︎ 生理痛がある

☑︎ 偏頭痛や立ちくらみがある

☑︎ 階段を使うと動機や息切れがする

☑︎ アザができやすい

☑︎ のどが渇きやすい

 

4個以上、当てはまる方はファスティングをすることで体質改善のきっかけに。

 

ファスティングの目的:

・ 腸内環境の改善

・ ダイエット(体脂肪の燃焼)

・ デトックス(解毒)

・ 自律神経を整える

・ ホルモンバランスの調整

・ 脳の活性化

・    細胞のお掃除 など。

 

次はいつ開催?6月と7月募集中 :

6/1120日(断食期6/17,18

7/1120日(断食期7/17,18

6月締め切り64日(火)

6月残席5枠。ご予約済み5名(内訳: リピーター2名、初ファスティング3名)

7月はたくさんの参加者予定のため6月は濃厚なひとときに!

8月はお休み。次回9月の募集開始は71日より。


 

内容:

①  グループファスティング10 日間の指導とフォロー
②  55 項目の配信
③  個別の質疑応答(デイリー)
④  準備期の献立表とレシピ
⑤  断食期(ミネラルドリンク)のレシピ動画

⑥  回復期の献立表とレシピ
⑦  終了後10 日間のアフターフォロー

 

詳細: 

事前説明4日間、準備2日間、断食2日間、回復2日間(55 項目の配信)

 

 

事前に準備するものは?:

手作りミネラルドリンクに必要な ❶赤穂のにがり、❷自然塩(特に指定はないですが迷われている場合は「海の精」)を事前にご用意くだい。

 

準備食や回復食ってどんな内容?:

ファスティング中に必要な栄養素を計算した献立表とレシピを配信しています。

 

 
 
献立、一例。
 
 
 
 
 
 
実際のやりとり公開:

実際のグループファスティングやりとりのスクショです。ご参考ください。(すべてご参加者の了承済み)

 





































※ あくまで個人の感想であり、上記の内容を保証するものではありません。



他にも個人的に感想を投稿してくださった方をご紹介。


ディーナ美由起さん。

 

 

粕淵博さん。

 

価格(税別):

一般 25,000円

紹介 23,000円

会員 22,500円

リピーター 12,500円

学生 5,000円

 

※ 一般 : 以下のいずれにも当てはまらない方。

 

※ 紹介 : 本ミネラルファスティングを実際に体験された方による紹介の方。( 申込の際に紹介者の名前をお知らせください 。)

 

※ 会員 : 過去に杉山主催のセルフマネジメント講座又はセルフケア講座を受講したことがある方。

 

※ 学生 : 学生の方。申し込みの際に学生証のコピーをメール添付してください。

 

※ リピーター : 過去に本ミネラルファスティングを受講したことがある方の2回目以降再受講。

 

申込 :

こちら までご連絡ください。

 

ひとこと: 

このファスティングプランは我ながら推し。

 

色んなファスティングプランをネットで検索してみると分かりますが、このプランは割安でしょう。

 

ただ、安いから内容が希薄かというとそうではなく。手軽に体験してもらいたいが故の価格設定です。

 

しかも、全力でフォローさせていただくので、うっとおしいほど濃厚(笑)

 

裏話をすると。このLINEを用いたグループファスティングは、いつもお世話になっている ライフワークサポート(株)代表の谷崎由美さん によるご注文がきっかけによるオーダーメイドでした。

 

対面個別セッションが好きな私にとっては、最初は、LINE… うーん… しかもグループ?うーん… と、多少の不安がありました。

 

しかし、2018年にモニター開催し、何回か回数を重ねるごとに、不安が期待に変わりました。

 

参加してくださった方の反応・結果・感想など、みなさんとの関わりの中に確かな手ごたえを感じています。

 

携帯ひとつあれば参加できるので全国どこにいても参加できること。

 

セルフマネジメント講座やセルフケア講座の要素について、ファスティングをとおしてお伝えできること。

 

これからも毎回バージョンアップして、お届けする予定です。

 

少しでも迷っていたとしたら、ぜひ、体感してみてください。

 

ファスティングの頻度:

3ヶ月ごとにカラダをリセットするために定期的にファスティングされることをオススメします。私は4月、7月、10月、1月の年4回実施。

 

それぞれの体感が異なるので、ざっくりまとめてみました。同じ季節でも頻度を重ねるごとにカラダが慣れ、新たな気づきが生まれます。

 

4月 〕春。新年度のスタート。

ファスティングに適した春の時期なので、脂肪燃焼に非常に効果あり。すっきり感が年間とおして一番ある。新年度の始まり、心身が整う。

 

7月 〕夏。中間リセット。

肝臓があまり働かない夏。ファスティングの効果としての脂肪燃焼はあまり感じない。睡眠の質だけは回復。ホルモンバランスが整う印象。

 

10月 〕秋。1年間の調整。

年末年始に備えて体調の調整。一年を振り返って、来年のことを考えつつのんびりファスティング。効果は春の次くらいに有。気持ちの整理にも良い時期。

 

1月 〕冬。新年のスタート。

お正月太りのあとのファスティングなので、カラダが重くてしんどい。お餅やお酒やおせちなど炭水化物過多のカラダをリセット。滞った血液の滞りを促す。一年のはじまりとして心を新たにする。

 

※ 人によって感じ方は異なります。ご参考までに。

 

★ご予約はこちら

https://reserva.be/marimo1125



---------------- 



note はじめました。フォローしていただけると嬉しいです。

https://note.mu/sugiyamasaori

 

イメージを壊す。ホームページ準備中。そろそろnoteはじめます。 

 

〔 Sally'sおうちパン 〕はじまりと完成。全国どこへでも。

 

〔 開催レポ 〕毒ってなに?セルフケア講座 

 

............................................................

 

 

ご案内|教室・イベントなどは こちら

 

https://ameblo.jp/tunanow/entry-12453008855.html

 

 

............................................................