仕事が閑散期に入ったと言ったばかりなのですが、

休み明けの今日、ホワイトボードを見ると

いつもの3倍の出荷数量が書かれていましたびっくりびっくりマーク

 

 

たぶん・・・メディアで商品紹介されたからじゃないかなあはてなマーク

 

 

テレビの力って、すごいです。

 

 

 

 

私もデート場所はSNSインスタで探すことが多いです。

キーワード検索で地名を入れるとたくさん出てきます。

 

 

 

この前の「21時にアイス」もインスタで見つけました。

 

思ったよりサイズが小さかったのが残念です。

 

 

 

 

 

同年代の方の婚活ブログを読むのが好きなのですが、

読んでて思うのが、みんな「なんとなく」いい人と出会えたらいいなあって

いう感じが多く感じます。

 

 

マッチングしてもそれでは永久的に付き合いまでいかないような。

 

 

 

何としてでも彼氏が欲しい(結婚したい)のか、

いい人が現れるまでだらだら待ち続ける、のかキョロキョロ

 

 

前者は生理的に受け付け、借金病気などなければたくさんターゲットが

います。

 

それでも付き合えないのは、ストライクゾーンから外れているからはてなマーク

無意識に選んでしまってる凝視

 

 

 

自分が何を譲れないのか、はっきり文字にして上げてみると

婚活がやりやすくなるかもしれないです。

 

 

 

私が譲れなかった条件は、外見です。

身長176cm以上

鼻が高くてすっとしている

横顔(Eライン)がきれい

ムダ毛が少ない

筋肉質

 

 

子供を産むわけではないのに、若い子みたいに外見を気にして・・

と自分でも思うのですが、そこは譲れなかった。

 

最初は経済的なところとか重視してたけど、

やっぱり自分の本能はだませず。

 

いくら経済的に裕福でも見た目が好みじゃないと恋愛できませんでした。

 

 

 

子供たちも健康で大きく育ってきて、なんとか自分の収入(プラスα)で

生活できる今、ドキドキを感じない男性とは恋愛できません。

 

 

結婚にも別にメリットを感じないので(向いていない)、

ずっとドキドキできる外見が好みな人と一緒にいたい。

 

 

 

ダルは持病(不整脈、痛風軽度)があり、酒もタバコもするし

色々目につくところもあるけど、

ずっと見てられるくらいEラインがきれい。

 

 

爆食だけど、口元が上品なので(ダルビッシュを想像して下さい)

パクパク食べても嫌じゃないというかキョロキョロ

 

 

そんなわけで、続いているのですが内面を私好みに変えて行きたいなあ

と思っています。

 

 

 

 

ネッククーラー

 

今日は暑すぎて、ついにネッククーラーに手を出してしまいました。

 

といっても、会社の冷蔵庫に入った誰かの私物??

 

それまでムシムシ、暑くてイライラしてたのに、

ネッククーラーをつけた途端に体中の温度が下がったんです。

 

慌ててポチりましたよチュー

 

 

 

 

 

 

温度は悩みましたが、18℃にしました。