バクみぃ散歩バク


しばらく更新せずスミマセンでした!


アートアクアリウム、後半です。




みよブロ

みよブロ

みよブロ


みよブロ

みよブロ

この方たち(?)は金魚じゃないですよね。

熱帯魚のなんたら言うやつ。
一緒に行った友達のお父さんが飼育してます。


みよブロ

みよブロ

泡撮ったんだけどカオス。

写真はガチでこだわって撮影できる状況じゃないほど、水槽に人だかりがありましたので、ポンコツですが、お気になさらず!



みよブロ
ランチュウは上から見てめでるタイプ。

かわいいですなぁ~バンザーイ



みよブロ

みよブロ
金魚屏風前には座席が設けられており、ゆっくりできます。

ぼーといつまででも、時間を忘れて見ておれます。



みよブロ

みよブロ

みよブロ

みよブロ

アートアクアリウムは以上です!

興味の沸いた方は是非!



金魚を堪能したあとは、スイーツパラダイスへ!

生パスタの色んな種類が食べ放題だったので、めっちゃ食べたったw

隣に座ってる女子高生がガン見してきて嫌やった\(^_^)/

スイーツはプリンロールが美味しかったです。


みぃ散歩

以上です。


9月から始まる名古屋市科学館の世界を変えた書物展にどうしても行きたかったんですが、諸事情で行けそうにありません。

本好きだし、アンティーク好きだし、ヴィンテージ好きだし行きたかった。

科学館はお気に入りスポットに加わったので、また興味のそそられる企画展があったら行こうと思います。


とにかく

マイハニーと言っても過言ではない親友とひと夏の魚介系デートが出来たのが一番の思い出です。


たのしかったースマイリー