こんにちは、ツナ缶ですヒヨコ





最近観始めたドラマ

毎放送大切に観てます



何だろう…大きな出来事や事件があるわけではなく
のめり込んで、徹夜して観るタイプの
お話ではないのですが

何かジワリます花

リアルというか、登場人物に自分を重ねやすい
現在は結婚して子供や旦那と暮らしてるけど
もし進む道が違ったらあり得そうというか
もしかしたら、今後そうなる可能性もあるというか



色々な生活や人生があるよなと
観ていて思うのですキョロキョロ
団地の1部屋1部屋にストーリーがある



あとお部屋のインテリアが素敵で!!
特に小林聡美さんが演じる主人公のお部屋が
スゴい好みです花



最近は無印とかがプロデュースして
団地のお部屋をリノベーションとかも
ありますよね
レトロな感じもあって素敵照れ
団地の魅力が再注目されてるかな??




私は基本面白い作品でも一回しか観ず
観終わったら、録画をすぐ消してしまうのですが
団地のふたりはまたそのうち
気が向いたら観たくて、とってありますキラキラ



かなり古いドラマですが小林聡美さんが主演の
「すいか」の大ファンで
私には珍しくドラマのノベライズも買って
何回も読み直しました🍉
こちらもまた久しぶりに読みたいなーチュー



旦那はこういう雰囲気の作品は観ないので
旦那の帰宅が遅い時に
スイーツを用意しといて、ゆったり観るのが
最近の楽しみです花プリン



 

お気に入りスイーツ


母と父が大好きで、勿論私も大ファン!!

あんこがあっさりしていてたまらない飛び出すハート

お土産に選ぶ事が多いです

 

 


 

保育園で月一であったお茶のお稽古

お菓子ででるこやつが本当に大好物でお願い

軽く1箱ペロリしてしまいます←ダメなやつ


 



 いわずと知れた羊羮


 


あー、あんこをおもいっきり食べたい…