大忙し。・°°・(>_<)・°°・。 | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!

今日はフリマの準備で大忙し滝汗

{A0FC446F-F43A-4340-8A03-23C83CF21EB4}

とりあえず、なんとか値段つけと

包装と

頑張りましたチュー


とにかく、たくさん猫ちゃんがいる今

資金集めに頑張りますキラキラ



頑張るぞー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





{13078187-3E1A-4B44-9021-C8A9F3DF0A91}

そして、またまた新入りさん



詳しくは

また後日。

410gの女の子ですお願い

(この子も音更での保護ですゲッソリ




今日も音更のおじいさんの家に
メンバーさんが行ってくれましたびっくり

1時間お話してくれてびっくりびっくりびっくりびっくり


「自分に都合の悪い話になった途端に耳が貝になります。
矛盾を笑って指摘すると話かわします。

ちなみに猫を譲ってほしい話もさらっと言ったらごちゃごちゃ言ってやはり手放さない雰囲気バリバリでした。」

って。・°°・(>_<)・°°・。


産まれたばかりの子猫も、妊婦猫も
気になりますが、


手出しできずえーん


来週は行政の方にもう一度電話するつもりですショック


先が長いなぁ。

このまま来年になったら

いったい何匹になっているんだろうダウンダウンダウン




どんより気分になりますね。




{B9013958-A3C7-42B8-A5B1-EF2FD985085C}

またまた、いただきました。

寄付をしたい!と言ってくれていた方で



嬉しいですラブ

子供を通して、頂いて。



こどもたちの中でも、保護に対する思いが

どんどん強くなってきているように感じますウシシ


未来の大人!

がんばれー\\\\٩( 'ω' )و ////




Doryママ