かなり胡散臭く聞こえるかもしれませんが
「すべては愛」だと思っています。


何をするにしても
全て、愛が根源にあります。




愛が前提にあるからこそ
傷つくことや傷つけられることを
恐れてばかりいるより
時には傷つけることを覚悟して
ぶつかってくとか
傷つけられることを承知で
自分を貫いてみるとか


そういう勇氣が
生きる上では必要なんです。


そして、実際傷つくと
まぁー、痛いですわ。
そりゃもぉー辛いですわ。


傷つけていたことを認めると
その場で穴掘って
向こう3年、出てきたくない!!とか思う。


そんな自分はドM なのか?って
さらに凹んじゃう悲しい


ドMかどうか知らんけど
とにかく人間やってる以上
大事な局面では
自分を全力で出す必要が
あるわけです。


「優しさ」について
見直すことも必要なんです。


いいよ、いいよと
穏やかな氣持ちで居られたらいいですが
こちとら人間。


ちょっとやそっとのことで
ぶちギレるポンコツなんす。


そんな自分をちゃんと認めるためにも
人とぶつかることは
大事なプロセスなんです。


敢えて傷つけ合おうよ
っていうことではないですからね。


この先あとどのくらい
自分を抑圧したまま生きていこうか?
っていうお話です。


ちゃんと自分出しきれたら
いつか相手に感謝する日が来る。
これでよかったって
思える日がくる。


死ななくてよかったって
心底思える日がくるんです。


必ず。


そんな日を迎えに行くことは
誇らしいことなんです!
 

 

 公式メルマガ始めました 

ライブやイベント・楽曲配信など

情報配信はもちろん

先行案内や優先予約など

ゆめみる宝石メルマガ登録特典もご用意していますキラキラ

 

↓ご登録はこちらのバナーをクリック↓

 

 

 

 
 
 

 

ヴォーカルレッスンBLOG

  

Thank you for coming.

 See you soon 飛び出すハート