前回のシリアスな投稿から一転しますが
どちらもわたし。
極端にも見えるコントラストに
少しづつ慣れていただけたらありがたいです😌

 
 さて本題ですが、会社員だった頃、
会計の仕事がメインで
法務(契約書の作成)やネットのインフラ整備
等、庶務的なこともやっていたんです。


小さな会社さんでしたが
弁護士さんや公認会計士さんと
対等にあれこれ話しては
運営にも関わらせてもらっていました。
なのに!会社をやめて5年。


今のわたしはあの頃が嘘のように
あれもこれも、めっちゃくちゃ
苦手になってしまったんですえーん

簡単な事務さえ難しい 不安 ガーン


自分で作ったHPをリニュアル
したくて取り組むも、頭が大混乱もやもや

ライブの段取りをしようとすると大混乱もやもや


やりたいことは浮かぶんです!
歌うことについてはわかる!


でも、段取りとか計画となると
途端にどうしていいか
混乱してわからなくなる。。。えーん


パニック チーンガーン
 
 
どーしちゃったんだよぉーーえーん


まぢで、頭を抱える日々なのです
誰かたすけてぇ~~ 笑い泣き


もぅ、ほんっとに助けてほしい!


まぁ~きっとこれはね
歌という自分本来の道を歩き始めたことで

本来の ポンコツ が花を咲かせた🌸



それだけのことだとは思うんです。

そーなんでしょー、えぇ。



で、これからどーする?



なかなか切実に頭を悩ませています。



とにかくライブはやりたいので

ポンコツのまんま

ひとまず進んでみます笑い泣き



しっかり者で何でもソツなくこなすイメージ
なんてよく言われるんですが、イヤイヤイヤイヤイヤ...
普段娘とはこんなん→酔っ払い or こんなん爆笑気づき
歌ったあとはこんなん→昇天花
仕事の段取りにいたってはこんなん→ チーンガーン


 

 公式メルマガ始めました 

ライブやイベント・楽曲配信など

情報配信はもちろん

先行案内や優先予約など

ゆめみる宝石メルマガ登録特典もご用意していますキラキラ

 

↓ご登録はこちらのバナーをクリック↓

 

 

 

 
 
 

 

ヴォーカルレッスンBLOG

  

Thank you for coming.

 See you soon 飛び出すハート