\本当は歌いたい/

潜在的に歌が好きな氣持ちを抱えている

未来のシンガーさんをサポートしています

シンガーでヴォーカルコーチのあおきまゆみです気づき

 

 

 

どうしてブログを書いているのか?というと

伝えたい思いがあるから

書いてるんですけども

 

 

ついつい思いばかりが熱くなっては

氣付けばちょっと頑張っちゃったり

等身大の自分を少し着飾るっていうかな・・・

 

 

どっか、言葉をおめかししては

自然体じゃないな、これ。ってなっちゃうところがあって

密かに、それでいて随分と長いこと

氣にしてたんです。

 

 

っていうのも、女性として上品でいたい。

それは言葉でも表現していたいわけで。

でもそうすると、つい言葉が硬くなってしまう・・・。

 

 

なので、いつもの通りに書いてみる。

すると、なんだか砕けすぎる・・

 

 

う〜〜〜ん・・・

悩ましいところなのですよ。

 

 

でもこのまま放っておくのもなんだな!って思って

そもそもどうして

おめかし風になっちゃうのか?

考えてみることにしたんです。

 

 

そしたら、パッ気づきと浮かんできたのが

「カッコつたい人」ってワード。

 

 

確かに。

私そういうとこあります笑

 

 

 

でもよくよく感じてみると、

そこはそんなに大きくなくて

まだ他にありそうなんです。

 

 

じゃぁーなんなんだい、お前さん? 知らんぷりダッシュ

 

 

って、もう一回自分に問いかけてみたんですよ。

そしたら、わかっちゃいました 流れ星

 

 

ありのままの自分を見せることを

まだ怖がってるんです。

 

 

本当にこのまんまの私を出していいの?って

心配もしてるみたいで。。。

 

あらあら・・・ダッシュ

 

 

 

 

 

女性ならば、エレガントに生きたいものだわラブラブなんて

思うものだと思うんですよ。

私ももれなくそのひとりです。

 

 

ファッションはカジュアルが好きですけれどもぉ〜

時折、エレガントな服を身につけようじゃないか!と

TOMORROWLAND とか Spick&Spanとかで

試着してみたり

 

 

「フランス人の40歳からの生きる姿勢」

なんて本も持ってまして

憧れのフランスマダムに少しでも近づけますように✨って

読んだりもしてるんです。

 

 

やってることがオタクですけど笑

ー毎度お馴染み・ガリ勉スタイル ー  指差しそれなっ!

 

 

でもねぇ〜

小さな努力の甲斐も虚しく

ぜ〜〜んぜんしっくりこないんですよもやもや

 

 

何がしっくりこないって、

憧れのエレガントがね

悲しいかな自分にぜん・・・っぜん、

しっくりこないんです。

 

 

それで結局

自分流のエレガントに落ち着いていく・・・嗚呼 悲しい

 

 

そんな自分をどっか

許せてないのもあると思うんですよねぇ〜

 

 

「こんなんじゃダメなのよ、Myu!

 もっとエレガントにーーピリピリ

 

なぁ〜んて、小うるさいコーチが

水面下でやんやいうわけです。

 

 

そんな自分に氣付いては

「そろそろ放っといたげてーっハッ」って思いましたね、今回。

もぉ〜好きにさせてあげたい、私を 笑

 

 

それにそもそも、

いちいちうるさい自分が
1番エレガントじゃないよね、とも思いまして。
 
 
なので、今年はエレガントさよりも
大らかさを育てよう!って思いましたとさ 飛び出すハートあはは
 
 
 
 
歌が好きで、自分で歌を育てたい方におすすめのメルマガです♪

 

▷ヴォーカルコーチ専用ブログ 

歌のこと・レッスンについては

こちらのブログで詳しくお伝えしています♪

See you