自分を信じるということ

 

例えば何かを決める時

 

これで良いと自分に言いきれたり
納得出来ること
誰に左右されることなく
自分の思うように生きること

 

みたいなことだとして

 

 

今のあなたは

 

自分を信じて
やりたいこと できていますか?

 

もしもなかなか自分を信じられないのなら

 

自信を持てないのなら

 

自分の全てを許してみませんか?

 

 

許しは信じることに繋がります

 

 

自分の全てを許せたなら

 

この先どんな決断をしても
失敗を恐れることはなくなります
だって全てを許すのですから

 

すでに恐れを手にしているのなら

 

その恐れ 手放そうとしないでいいのです

 

どんな未来も

 

ただ許すと決めるだけでいいのです

 

私の全てを

 

私は許します

 

足りないものなんてなくて

 

 

みんなすでに持っている

 

 

気がつくだけでいいんだよ

 

自信がなくても
大丈夫だよ

 

 

singer

 

 

&
healer
Myu