最近楽しそうなことばっかり見つけていて
あれもこれもとやりたいことがてんこ盛り(笑)


さらに仕事に結びつくようなイメージもニコニコ



なんだかワクワクなのですデレデレ




ビックリマーク



あたしの思考パターンってね
楽しい、幸せはキープできない!ってのがあるらしいわけもぐもぐ




でー



この土日もめっちゃ楽しかったのだけど
気がついたらまた今、なんだかそのパターンにはまりそうな雰囲気になりましてん口笛



でもさーー

しっかり

チェーーーンジッキラキラ爆笑



できちゃう自分に、なんだか嬉しくなるよねちゅー



さてさて。




明日からまた一週間!


残念ながらカラーコーディネーターの試験、6月は間に合わなかったから年末に受けることにして、地道に英語を独学でやりつつ、お部屋の改装計画をたてつつ、フランス語も少しやりたいなぁチュー



中・高と実は必修だったのよね。
うちの学校。

でもあたし、横道反れちゃってまーーったく勉強しなかったからもったいないわよねーもぐもぐ



それでもね、やっぱり見たこと、聞いたことがあるってすばらしくて。


全く知らないよりは入りやすいわけで。



自宅の近所にそれはそれはおいしいカジュアルフレンチレストランがありましてデレデレ



そこはスタッフさんがフランスの方がいて、日本語苦手でね。

オーナーもフランスでワインを作っていたそうで、店内はフランス語にあふれているわけですのちゅー



せっかくだから挨拶やら少し学んで、実践してみようかと(笑)


言葉ってコミュニケーションツールだもんね!

それでまた、いったことのない国を今の場所で感じられたらステキじゃーーん笑い泣き




ってねニコニコ




ヘアアクセも作りたいし
服のリメイクもしたい!


アイディアもたくさん!



あーーー


やりたいことやるぞーー

じゃんじゃんやるぞーーーラブ